2012年04月26日

米芸能娯楽誌ピープルは25日、2012年の「世界で最も美しい女性」に歌手のビヨンセ(Beyonce、30)を選んだと発表



米芸能娯楽誌ピープル(People)は25日、2012年の「世界で最も美しい女性」に歌手のビヨンセ(Beyonce、30)を選んだと発表した。




 16回のグラミー賞(Grammy Awards)受賞を誇るビヨンセを、同誌は健康的であり、ファッションリーダーであり、誇りを持った母親でもあると評価。同誌のインタビューを受けたビヨンセは、娘の出産が人生に新たな意味をもたらしたと話した。

「出産したことで、今まで以上に素晴らしさ感じている。これほどつながっていると感じたことも、自分の存在にこんな風に意味を感じたこともなかった」

 ビヨンセと夫のジェイ・Z(Jay-Z)は1月、ブルーアイビー(Blue Ivy)ちゃんの誕生を発表している。

 女優アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)、歌手で女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)、女優エレ・マクファーソン(Elle MacPherson)らもこれまで、このタイトルを手にしている



posted by kisebeauty at 14:28| Comment(0) | 美しい人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

チェ・ジウ、美の秘訣は「赤い高麗人参」キムチやみそチゲ等をとると美しくなりますと語る

チェ・ジウ、美の秘訣は「赤い高麗人参」


 韓国人女優、チェ・ジウ(36)が14日、都内で行われたLG生活健康社の化粧品ブランド「THEGOLDENSHOP」の発表会に出席。マッコリや高麗人参など、韓国の自然素材が生かされた40代以上の女性向けアンチエイジング化粧品をPRした。
00Cho Ji.jpg
 透き通るような白い肌を持つジウは「20代とは違うので、紫外線に気をつかったり、乾燥しないように水分補給には気をつけています」と笑顔。美の秘訣について「赤い高麗人参を毎朝せんじて飲んでいます。キムチやみそチゲも取るようにしています」と明かした。

 素材に使用されたマッコリについては「本当に好き。飲む量はその都度違いますが、友達と飲みます」とハニかんだ。

◆チェ・ジウさん「気持ち一つに」…慈善イベント

 路上で生活するフィリピンやベトナムの子どもたちの就学や生活を支援するNPO法人「シンギングエンジェルプロジェクト」(長島洋理事長)の有志によるチャリティーイベントが7日、岡山市中区のホテルで行われた。


 大ヒットした韓国ドラマ「冬のソナタ」のヒロインを務めた女優チェ・ジウさんのトークショーもあり、ファンの主婦ら約500人が聞き入った。

 今回は東日本大震災の被災者支援を兼ねており、趣旨に賛同するチェさんが招かれた。チェさんは「皆さんの気持ちが一つになると、東北の被災された方々、アジアの苦しんでいる子どもたちに夢と希望を与えることができると信じています」と語った。

 同法人は、音楽を通じて岡山と海外の子どもたちの交流を促進している。冬ソナの大ファンという市内の女性(65)は「チェさんの人柄が分かって良かった。私もチャリティーに協力しなきゃ」と話していた。


★チェ・ジウ(Choi JiWoo, 최지우)

00Cho Ji1.jpg

チェ・ジウ(Choi JiWoo, 최지우)
[プロフィール]

本名: チェ・ミヒャン 京畿道パジュ出身
生年月日: 1975年6月11日
身長、体重: 174Cm、50Kg
血液型:A
趣味: 話をする事、ウインドーショッピング、映画鑑賞
特技: 現代舞踊、エアロビック
[ドラマ]
2011年 MBC 『負けてたまるか』
2008年 SBS 『スターの恋人』
2007年 SBS 『エアーシティー』
2003年 SBS 『天国の階段』
2002年 KBS 『冬恋歌 (冬のソナタ)』
2001年 SBS 『美しい日々』
2000年 MBC 『真実』、『新貴公子』
1999年 KBS 『友情』
1998年 MBC 『愛』
1996年 KBS 『初恋』
1995年 MBC 『戦争と愛』
[映画]
2009年『女優たち』
2006年 『連理の枝』
2004年 『誰でも秘密はある』
2002年 『ピアノを弾く大統領』
1999年 『情け容赦なし』
1998年 『キスしましょうか』
1997年 『ハレルヤ』、『わな』
1996年 『バクボンゴン家出事件』
[受賞経歴]
2002年 KBS演技大賞‘最優秀演技賞’,‘人気賞’
2000年 MBC 演技大賞‘女演技賞’
1998年 白桑大賞‘新人俳優賞’


瞳が大きければ涙もろい、という古い言葉のように、チェジウは大きな瞳で涙、情、怯えなどを表現する役者だ。このようにとりわけ澄んだ瞳をもつチェジウは、ドラマや映画の中で常に善良でか弱い役を引き受けてきた。これは誰が見ても良心的な心が表れている顔と、さっぱりした実際の性格のためだ。

SBSテレビドラマ「美しき日々」に出演した彼女は、再び無垢でひたすらに良心的なヨンス役に。下手をすると前作のドラマ「真実」のチャヨン役と混同される姿で現れるのではないか、と思われたが、よりすらりと、より成熟した姿で戻ってきた。

チェジウのデビューストーリーは特異だ。彼女の顔を丹念に見ればわかるだろうが、澄んだ美しい瞳や高い鼻筋、清純なイメージがフランスの俳優Isabelle Adjaniと似ている。

常にこのような賞賛をたくさん受けてきたので映画「ディアブロー」封切りと共に開かれた「韓国のIsabelle Adjani選抜大会」で軽く入賞を果たした。

その後94年MBCテレビの24期採用で芸能界に入り、ドラマ「初恋」でスターダムに駆け上がった。また、スクリーンにも領域を広げて、映画「罠」「キスしましょうか」等を通じて、様々なジャンルを演じられる可能性見せつけ、「情け容赦なし」では今まで隠していた演技力を遺憾なく発揮した。

昨今のチェジウは英語学習にどっぷりはまっている。いつ外国の舞台に立ってもぺらぺらと英語が話せるように猛練習中とのことだ。
また、釜山女子大舞踏科を卒業した彼女は、体系的に演技を学ぶため漢陽大演劇映画科に01学番で入学した。たとえ夜通し撮影をして体が疲れていても学校に出席し、出されたレポートをすぐに提出する彼女は既に同期の間では有名な模範生だ。新ドラマと学業と言う2羽のウサギを捕らえようと毎日東奔西走の彼女が、格好良く堂々と認められている理由。それは常に新人の姿勢であらゆる仕事に臨むからだ。
posted by kisebeauty at 16:33| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

【写真動画特集】オランダのリッセ(Lisse)の花畑では、チューリップが満開!「このチューリップは誰の?」「おらんだ(オランダ)」


オランダのリッセ(Lisse)の花畑では、チューリップが満開の時期を迎えている。同市では1週間後、花パレードが開催される
















posted by kisebeauty at 20:19| Comment(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

「2012ミス・ユニバース」日本代表の原綾子さんが1920年代ファッションをイメージしたスパンコールのドレスで映画『アーティスト』公開記念イベントに登場!「ヒロインのペピーのいちずな愛に感動」

◆「2012ミス・ユニバース」日本代表の原綾子さんが12日、東京都内の会場で開催されたモノクロ無声映画「アーティスト」(ミシェル・アザナビシウス監督)の公開記念イベントに登場。映画の舞台である1920年代を意識し美脚を強調したセクシー衣装で登場した原さんは、一緒に登場したお笑い芸人の山口智充さんとともに映画にも登場するタップダンスを披露した。



 原さんは「ヒロインのペピーのいちずな愛に感動した。ペピー、主人公のジョージの2人の心の動きや気持ちがダイレクトに入ってくる。本当に画面の中にいるような臨場感がある映画」と絶賛。山口さんは「明日はどうなるか分からないという世界の魅力や美学に共感した。スクリーンで生で見てほしい、新しい映画」とPRした。

 「アーティスト」は1927年の米ハリウッドを舞台に、スター俳優と若手女優の恋愛を、無声映画からトーキーへの移行期の栄枯盛衰とともに描いている。「第84回アカデミー賞」では作品賞、監督賞、主演男優賞など最多の5冠を達成した。映画は公開中



◆ミス・ユニバース日本代表の原綾子にぐっさん大照れ!20年代風肩出し生脚ドレスで悩殺!

 12日、新宿ピカデリーで映画『アーティスト』公開記念イベントに、2012年ミス・ユニバース日本代表に選ばれた原綾子が、本作の舞台となった1920年代ファッションをイメージしたスパンコールのドレスで出席した。共にイベントに出席した山口智充は、その健康的なたたずまいに「隣に生でいると、凝視できない」と大照れだった。
00原綾子1.jpg

 この日の原の衣装はスパンコールのキラキラ衣装で、肩と生脚を大胆に露出。「ペピー(本作のヒロイン)のような衣装とメイクにしてみました。物語の中で、ペピーが口元につけぼくろをつけるシーンがあったので、メイクさんにぜひとお願いしてつけていただきました」とアピールした。

 一方の山口は、まさに健康的なお色気といった原の美ぼうに「テレビを観て、すてきな方だなと思っていたんですけど、その2日後に今回共演することがわかって。非常にお会いしたかったので光栄です」と照れくさそうな表情を見せた。

 主人公のジョージとペピーによる華麗なタップダンスシーンが登場する本作。応援団の山口は、映画のテレビスポットでタップダンスを披露していることから、この日のイベントでもタップダンスを披露することに。「あれ、顔以外は別の人との合成ですからね。あまり期待しないでくださいね」と本当なのかうそなのかわからない言い訳で会場に念押した山口と、タップ未経験という原だったが、音楽が流れると多少のミスはしつつも、しっかりとタップダンスを踊り切った。

★原綾子はらあやこ
1988年うまれ 宮城県仙台市出身
身長170cm
スリーサイズは、B88 ・ W59 ・H88 
★原 綾子

自己紹介

皆さんこんにちは!!

初めましての方も
いつもお世話になっている方も
改めまして…

『原 綾子』と申します

人として、大きくなりたい…
人として、美しくありたい…

その瞬間瞬間を大切に
そして、自分のすべき事を常に前向きに
positive thinkingする事で、
幸せが勝手に100倍になるっ!!


辛いこと、苦しいことがあっても
きっと大丈夫。
大声で笑ってみようよっ!!!!



常に、上を目指して・前を向いてゆきたい


人生は一度きり


world peace…


マイプロフィール

ホームページ: http://ameblo.jp/grow-as-a-person/ .
仙台藩作法
⇒伊達正宗公の武家の作法
 振る舞いが美しくより女性らしくみえる
<立ち方>
・まっすぐ立ち背中に棒が常に1本入っているイメージ
・胸を開きお腹をひっこめ手は横に
⇒手は開くのではなく親指は少し人差し指に隠すような感じで
<座り方>
・左足を一歩下げゆっくりと膝をつき、右脚もゆっくり膝をつき
 姿勢をくずさず腰を下ろす

posted by kisebeauty at 19:06| Comment(0) | ミスコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

モデルの梨花が初プロデューしたライフスタイルショップ「メゾン ド リーファー」が14日、東京・代官山にオープン



モデルの梨花(Rinka)をクリエイティブ・ディレクターに迎えたライフスタイルショップ「メゾン ド リーファー(Maison de Reefur)」が14日、東京・代官山にオープンする。

■パリの一軒家風

 ショップは2フロアで、メゾン(=家)という名のとおり“パリの一軒家”を想わせる内装になっている。1階は「ベッド&バスルーム」「ダイニング」「サロン」など商品カテゴリーごとに6つの小部屋に分かれている。ショッピングフロアと階段で繋がった2階は“パリの定食屋”スタイルのカフェレストラン「ロザリー(Rosalie)」。表参道「モントーク」など東京を代表する数々のカフェを手がけた山本宇一をプロデューサーに迎え、エスニックフレンチと和食を融合させたフードを提供する。

■梨花初のオリジナルブランド「リーファー」

 店内では、梨花の初のオリジナルブランド「リーファー(REEFUR)」と、世界各国からセレクトしたこだわりのアイテムを取り扱う。

 肌触りやシルエット、カラーなど、何度も試行錯誤したという「リーファー」は、ホームウェアライン(〜2万円台)とデイリーウェアライン(2万〜7万円台)の2ラインで構成。オリジナル香水(30ml、5985円)やアロマキャンドル(4410円)も取り揃える。

 セレクトアイテムは「レペット(Repetto)」やのシューズや「ルギャール(REGARDS)」の食器、「ベラ ノッテ」のリネンなど、普段から梨花が愛用しているものばかり。去年第一子を出産した“ママ”ならではの視線で選んだ子ども服や絵本、ぬいぐるみなど、キッズ向けアイテムも充実している。

■ウエディングサロンに注目!

 予約制のウエディングサロンでは、梨花がデザインを手がけたオリジナルウェディングドレス「ボヌール エ レーヴ ドゥ フィーユ(BONHEUR ET REVE DE FILLE)」のセミオーダーを受け付ける。ドレスは、フレッシュな印象のミニドレスからチュールを贅沢に使用したロングドレスまで、多彩なバリエーションが魅力だ。価格は20万円代から。完成までには約4か月かかる。

■ファミリーやカップルで楽しんで
 
 オープンに先駆け12日に開催された内覧会に出席した梨花は「妊娠前から取り組んでいたプロジェクトが、約2年近くの時を経て形になった。男性や子どもに向けた商品もあるので、是非ファミリーやカップルで楽しんで欲しい。店内には、授乳室もあります」とにっこり。「初めての経験なので、まだ100%の仕上 がりではないかもしれないが、これから時間をかけて育てて生きたい」と語った。

【ショップ情報】
メゾン ド リーファー
東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザビル1F 
営業時間:1階 11時〜20時/2階ロザリー 11時〜23時 不定休
★りんか 梨花
プロフィール
別名
根中千恵子(本名・旧姓)
Rinkа
生年月日
1973年5月21日
現年齢
38歳
出身地

日本・東京都墨田区

血液型

O型
公称サイズ(2010年10月時点)
身長 / 体重
165 cm / 49 kgBMI
18
スリーサイズ
バスト85cm - ウエスト57cm - ヒップ89cm
ブラのサイズ
E
靴のサイズ

23 cm
活動
デビュー

1993年
ファッション
モデル内容
他の活動

タレント、女優

梨花(りんか、1973年5月21日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、歌手。本名(旧姓)、根中 千恵子(ねなか ちえこ)。

東京都墨田区出身。スターダストプロモーション所属。 東京女子学園中学校・高等学校卒業。歯科衛生士専門学校へ進学。

略歴

生い立ち

父方の祖母がフランス人である[1][3]。本人の公的な場での発言および事務所の公式発表ではフランス人のクォーターとなっている。実妹は元タレントの中山史奈。幼い頃から父親のスパルタ教育で育った。

芸能活動

18歳の時に表参道を歩いていた際、男性ファッション雑誌の街頭スナップのスカウトをされ、初めて雑誌に掲載される[5]。その写真が現所属事務所のスタッフの目に留まり、スカウトされ事務所入りした。

歌手

最初は歌手としてデビューした[6]。これはデビュー当時に同じ事務所にZARDの坂井泉水がおり、事務所の社長から「第2のZARDにならないか?」と言われたことによるものである[7]。その後、モデル活動を始めた為、歌手活動は休止状態にあったが、2006年7月に「Rinka」名義でシングル『XXX(Millions Kisses)』を発表し、歌手活動を再開した。

モデル

自身のブログで、過去に『non-no』のモデルオーディションに落ちたことがあることを告白している。1993年、ファッション誌『JJ』などに登場しデビュー。後に、『CanCam』に移籍するが、その際『JJ』と『CanCam』の表紙を同時に飾った。当時、同じジャンルの雑誌に移籍することも、同時期に複数の雑誌の表紙を飾ることは非常に珍しかった。

1998年に赤文字系雑誌を一旦卒業するが、モデルとしての活動が停滞した[4]。そんな中、2000年頃から『sweet』が起用してくれる様になり、2005年3月号で初表紙を飾った。同誌の編集長渡辺佳代子は梨花が表紙を飾ると売上部数が飛躍的に伸びると発言している。2007年には女性ファッション雑誌の表紙を最も飾った人物になった。2008年にモデル活動を再び本格化させた。

バラエティ番組での活動

1994年に『夜も一生けんめい。』の司会者として出演し、タレント活動を始めた。テレビ朝日系のバラエティ番組『ロンドンハーツ』の企画「格付けし合う女たち」への出演は、不調だったモデル活動が再び軌道に乗り始めた時期と重なったこともあり、タレント活動の転機になったと発言している。2005年から2007年まで『笑っていいとも!』(フジテレビ)の火曜日レギュラーとして出演した。

2008年頃から、再び本格的にモデル活動を始めるためバラエティ番組への出演を控えるようになった。2009年現在、司会を務める『世界!弾丸トラベラー』以外のバラエティ番組には、ほとんど出演することはない。

人物・エピソード

2007年10月8日に公式ブログにおいて、6年間交際した男性と破局したことを告白した。2010年1月10日に、同月9日に以前交際していた建築関係の会社に勤める年下男性と復縁し、結婚したことを発表した[8]。同年1月11日に東京都港区で挙式と披露宴を行った。

『ロンドンハーツ』などで共演経験のある鈴木紗理奈は数少ない芸能人の友人であり、親友である[4]。また同じくロンドンハーツで共演していた飯島愛とも交友があった。田波涼子、小泉里子、真山景子と4人で「セレブ会」という集まりを開いている。

浜崎あゆみとは浜崎がデビューする直前に共通の知り合いを通じて会ったことがあり、モデル業が不調だった頃に浜崎の歌を聴いて励まされたとブログに書いている。また浜崎からは「梨花姉」と呼ばれている。

料理はあまり得意ではなく、『愛のエプロン』では出演する度に数々の迷料理・珍料理で、ほぼ確実にジャッジマンを苦しめた。茶碗蒸しを知らなかったり、鶏の唐揚げをお湯で揚げた(要は茹でた)結果、 ワーストエプロン大賞のグランプリを2回連続で受賞したり、本人も自作の料理を食べ苦しんだ経験が何度もある。 さらにカツカレーを作った回では、自分のネームプレートを自宅に持ち帰らされた。

さらに、とてつもなく甘いアップルパイを食べさせた山本圭壱が虫歯になってしまい、収録後10日間歯医者に通院することもあった。一方、極まれに奇跡的とも言える美味しい料理を作る事もあり、その料理で誉められ嬉し涙を流した事がある。さらに一度上エプを防衛したことと、エプロン番付けの総合ランキングで2位になったことがある。

しかし『愛のエプロン』初のゴールデンスペシャルでは、超激辛のマーボー豆腐を作り、テレビ朝日四谷放送センター(当時)1階にあるスタジオの近くにあったエレベーターで地下1階まで降りて、地下の通用口からスロープを通り四谷放送センターの外へ出て行き、近くにあったパチンコ屋のパチンコ台にネームプレートが貼られた。さらに点数はパチンコ屋にかけて-777点で、料理で大当たりを叩き出した。

テレビ朝日のバラエティ番組『ロンドンハーツ』内の企画「格付けし合う女たち」で、「A・B・C・D・Eカップ」(“良い”と“E”を掛けているダジャレ)や「乳首クンピ」、「ありえない2」等々の数々のギャグを連発し、芸人と言われるようになった。

同番組に共演する青木さやかは梨花に対し芸人としての憧れを抱き、田丸麻紀は「モデルから芸人になった人は珍しい」と発言されるなど、「芸人」寄りのタレントとしての周知の事実を得る。 本人は今でも「カリスマモデルです!」と主張するものの、同番組内のファッションチェックコーナー等では「元カリスマモデル」とのスーパーが使用されている。 この事に関して、本人は「『元カリスマ』モデルであり、これは現在はカリスマではないがモデルである」という意味とポジティブに解釈して納得している。

2005年4月9日放送の『めちゃ2イケてるッ!』SP「め茶の水女子校期末テスト第2弾」で、理科のテストでアメーバを「ケボウミ」、社会のテストで万里の長城を「マザー牧場」と答える等の珍解答を連発し、「ウルトラのバカ」に認定された。 この時に残した、「What a beautiful woman Catherine is!」という英文の中のCatherine(キャサリン)を「かざらない」と解釈し「かざらない女性こそ美しい」と和訳した珍回答は、シリーズでも屈指の名解答として名高い。

又、別番組でフランスは何処かと言う問題に対してニュージーランドを指したり、佐賀県は何処かと言う問題に対しては小豆島を指したり、「自民党の正式名称は何」と聞かれた時に「自由民主主義人民共和国」と答えたり、鎌倉幕府が始まったのは1992年と答えたり、勉強や一般常識は「かなり」苦手。前述のフランスを間違えるミスは、『クイズ!ヘキサゴンII』でも犯していた。

大阪でのイベントの際、5歳ほどの女の子から「いつも『格付けし合う女達』見てます」と書いたお手紙とお花を貰うと同時に「将来は梨花さんみたいなカリスマモデルになりたいです」と言われた事を心の支えにしていると発言し、手紙は持ち歩いている。2005年8月23日放送の『徹子の部屋』で番組司会者の黒柳徹子に「今でもモデルやっているの?」と聞かれたが、「現役モデルです!」とアピールしている。

尊敬するファッションモデルはケイト・モスである。

東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて、1000万円を寄付した。

2011年6月8日、数回の流産の末に第一子を妊娠(5ヶ月)したことを報告。11月18日に難産になったが出産。

出演

テレビドラマ
笑ゥせぇるすまん(1999年、テレビ朝日)喪黒福造(伊東四朗)行きつけのバー 魔の巣 の助手・蘭丸役
花村大介(2000年、フジテレビ)
Surprise Saturday「新宿暴走救急隊」(2000年10月 - 12月、日本テレビ)金光朋子役

映画
SHADOW シャドー(2001年)
いらっしゃいませ、患者さま。(2005年)

バラエティ番組
レギュラー 不定期 世界一受けたい授業(日本テレビ)
過去の出演番組 夜も一生けんめい。(日本テレビ)※レギュラー(1993年8月〜1995年3月)
マジカル頭脳パワー!!(日本テレビ)
ロンドンハーツ(テレビ朝日)※準レギュラー(初期〜2006年夏)
笑っていいとも!(フジテレビ)※火曜日レギュラー(2005年10月4日〜2007年9月25日)
世界!弾丸トラベラー(日本テレビ)※MC(2007年10月〜2011年9月)

ラジオ番組
オレたちやってま〜す
:2000年4月 - 2000年9月 毎日放送ラジオ深夜番組(オレ木)石田靖・酒井若菜らとパーソナリティを担当した。

テレビCM
ソニー・コンピュータエンタテインメント PSPソフト「福福の島」(2005年)
キリンビバレッジ 「NUDA」(2006年)
カンロ 「ピュレグミ」(2006年 - 2008年)
花王ソフィーナ「AUBE」(2007年)
ソフトバンクディズニー・モバイル イメージキャラクター
日本コカ・コーラ「紅茶花伝」-「プレミアムティーラテ」篇・「ロイヤルミルクティー」篇(2011年)

以上多数の番組に出演。

作品

CDシングル

梨花※いずれも廃盤
月の媚薬(1993年1月21日) 鈴丹CMソング
ジレッたいよね(1995年4月21日)

Rinka
XXX (Millions kisses)(2006年7月19日、エイベックス) 初登場30位 01_XXX(Millions kisses) イロメロミックスDX / mu-mo TV-CMソング

MARIA / smile (2007年12月12日、エイベックス)※MARIAはブロンディのカバー 01_MARIA 映画「カンナさん大成功です!」日本版主題歌(2007年12月15日全国ロードショー)/ TBS「エンタメキャッチプラス」エンディングテーマ(2008年1月〜3月)
02_smile カンロ「ピュレグミ」TV-CFソング


ジュエリー
jupiter GOLD LABEL
:2005年からスタートした、梨花がデザインを手がけるジュエリー

書籍等

写真集
On the r. - 梨花、ありのまま。(1997年4月20日発行、ぶんか社) ISBN 978-4-8211-2129-8 撮影:宮澤正明
月刊 梨花(2002年11月20日発行、新潮社) ISBN 978-4-10-790108-8 撮影:KATCHAN
SWEET SEASON(2005年12月3日発行、CDC) ISBN 978-4-7897-2722-8 撮影:高橋ヨーコ

エッセイ
Rinka(2006年11月25日発行、宝島社) ISBN 978-4-7966-5530-9

関連項目
中山史奈(実妹) - グラビアアイドル及び俳優であったが、触法行為に因り2001年9月に引退した。
hitomi(歌手・モデル) - 『hitomi japanese girl collection 2005〜LOVE.MUSIC.LOVE FASHION〜』にて共演。また、hitomiのフォトブックでは対談を行っている。
フィフィ(エジプト出身のタレント) - 梨花と似ているとよく言われる。
アニータ・アルバラード - 梨花と似ているとよく言われる。
風間ゆみえ - プライベートでも仲の良いスタイリスト

慈善活動
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の義援金として日本赤十字社を通じて1000万円を寄付
posted by kisebeauty at 22:26| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。