2012年10月25日

渡辺アリサ(Arisa Watanabe)さんとALISAさんがトリンプ・インターナショナル2013年のイメージガールに選ばれる


写真は都内で行われた記者会見で、報道陣の前でポーズを取る渡辺アリサさん(左)とALISAさん(右)

トリンプ・インターナショナル(Triumph International Japan)は25日、2013年のイメージガールを発表した。選ばれたのは、渡辺アリサ(Arisa Watanabe)さんとALISAさん。

◆女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の21代目となる「2013トリンプ・イメージガール」に、「ミスインターナショナルジャパン2011」ファイナリストでモデルの渡辺アリサさん(20)と、沖縄県のご当地ユニット「Lucky Color’s(ラッキーカラーズ)」のメンバーで両親が日米のALISA(アリサ)さん(18)が選ばれた。イメージガール2人の起用は昨年に続いて2年連続2回目。25日に丸ビルホール(東京都中央区)で開催された発表会に登場した渡辺さんは「下着選びの楽しさはもちろん、女の子である楽しさや幸せも伝えていけたら」、4カ国語が堪能というALISAさんは「トリンプのランジェリーの魅力を世界に伝えたい」と抱負を語った。

 同社は、インナーウエア業界では異例のイメージガールを例年一般公募しており、今年は4月から約3カ月間で190人が応募した。例年イメージガールは1人だったが、昨年は20代目という節目の年であることから初めて2人を起用し、好評だったことを受けて、今年も2人を起用することになった。

 渡辺さんは福岡県出身で、中学3年から地元を中心にモデル活動を行い、「ミスインターナショナルジャパン2011」ファイナリストにもなった本格派のモデルで、身長168センチですらりとした美脚と抜群のプロポーションが魅力。一方のALISAさんは、両親が日米で日米仏韓の4カ国語が堪能という国際派。沖縄を拠点に活動するダンスボーカルユニット「Lucky Color’s」のメーンメンバーで、ギター演奏や歌、ダンスも得意というマルチな才能の持ち主。2人は今後、トリンプ・イメージガールとして、渡辺さんは「トリンプ」、ALISAさんはブランド「アモスタイル バイ トリンプ」を中心に活動を展開していく。

 渡辺さんは「最初は喜びより驚きで、ここに来てだんだんと実感がわいてきた。これから起こるすべてのことが楽しみ」と笑顔を見せ、ALISAさんは「私も夢見てるのかなと思いました。私の人生にこんなすてきなポジションはもうないかもと思うので、前向きに頑張りたい」と英語も交えながらあいさつ。勝負下着を聞かれると、渡辺さんは「オーディションの時にいただいたトリンプのピンクの下着です。強い運を感じるのでここぞという時に着けてます」、ALISAさんは「赤ですね。それが私のNo.1コスチューム」と即答していた。

 また、ともに名前が「ありさ」であることについて、渡辺さんは「どっちも『ありさ』って呼ばれて反応します」、ALISAさんも「まだあだ名は決まってないので……」と笑い合っていた。

 発表会には、10代目のトリンプ・イメージガールを務めた金田彩菜さんと田辺岬さんも出席。土居健人社長から感謝状と花束が贈られた。


★ 渡辺アリサ 性別: 女性 誕生日: 1992年6月23日 血液型: O型 職業: その他 職業詳細: モデル .

♪MusicRooms:音楽配信ランキング


自己紹介
マイプロフィール

出身地: 福岡県 お住まいの地域: 東京都 職業: その他 .


定番
趣味: 映画鑑賞 旅行 shopping 長所: 切り替えがはやい!人の相談は親身! 短所: めんどくさがりー 最近ハマっているものは?: 今でもタピオカがだいすき。。 まず家に帰ってすることはなに?: 手洗う 平均睡眠時間は?: 7時間 口癖は?: お腹すいたー♡ ブログの更新頻度は?: 気ままやね! ブログに何書いてる?: 日常 座右の銘は?: 十人十色!! . .


好き嫌い
好きな食べ物は?: ママのご飯全般。炭水化物全般。 嫌いな食べ物は?: 銀杏・にんじん 好きなスポーツは?: 野球! 好きな映画は?: フォレストガンプ、他にもありすぎる。。 好きなテレビ番組は?: アメトーク・gossip girl 好きな車は?: HUMMER 好きな場所は?: 海!海!海、cafe 好きな動物は?: ねこ . .


その他
デートでいきたいところは?: beach!!! 宝くじがあたったら?: 行きたい国に飛ぶ!! 尊敬する人は?: 夢を叶えてるひと。 最近一番感動したことは?: message。 子供の頃なりたかった職業は?: 歌手、モデル 携帯の機種は?: au・iPhone 今までで一番高い買い物は?: bag 今の着うたはなんですか?: 初期のまま あなたにとっての必需品はなに?: 財布とイヤホン
posted by kisebeauty at 23:24| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。