2013年06月02日

【写真特集】美しすぎる農家の妻たち6人がモデルをつとめるカレンダーの2014年版の報道向け発表会 ドイツ南部のLandshut-Salzdorfの農場で



ドイツ南部のLandshut-Salzdorfの農場で29日、ドイツ・バイエルン(Bayern)地方とオーストリアの農家の妻たち6人がモデルをつとめるカレンダーの2014年版の報道向け発表会が行われた。カレンダーは今年の秋に発売される


写真は発表会に出席したカレンダーモデルとなった農家の妻たち
ドイツ・バイエルン(Bayern)地方とオーストリアの農家の妻たち計12人がモデルをつとめるカレンダーの2013年版がこのほど完成し、独ミュンヘン(Munich)の名物ビアホール「ホフブロイハウス(Hofbraeuhaus)」で9日、報道向け発表会が行われた。


写真は、カレンダーのモデルをつとめた妻たち

ドイツ・バイエルン地方とオーストリアの農家の妻たちをモデルとしたカレンダーの2012年版の発表会が11日、ミュンヘン(Munich)のビアホールで行われた。同カレンダーの企画は、今回で7度目。


写真は、牛舎でポーズをとるジュリアンヌさん、ジュリアさん、アントニアさん、アニタさん、アントニアさん、サンドラさん

ドイツ南部ウルム(Ulm)そばの農家で26日、「バイエルン人とオーストリア人の農家の妻」カレンダー2012年版のプレス向け撮影会が行われた。ことし秋発売のカレンダーでは、6人の女性たちが農場でさまざまなポーズをとった。



「田舎者扱いされるのはもうたくさん!」――フランス南西部パルトネ(Parthenay)地方の農家の夫婦6組らが、ヌードカレンダーを発売した。

「農民の妻が農民とは限らない。カレンダーに登場する女性たちは、獣医師や看護師、美容院の経営者だっている」と酪農家の男性(35)は説明する。

 カレンダーを手掛けた写真家は、「これで一部の人がいまだに抱えている農民の妻に対する偏見を取り除くことができるはずだ」と語った。カレンダーの売上げはフランス最大のチャリティーイベント「テレソン(Telethon)」に寄付される。
posted by kisebeauty at 16:06| Comment(0) | 美しい人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。