2013年07月16日

美しすぎる佐々木もよこ、大久保洋子、夏美、岩崎名美、横山林沙らが15日「三愛水着ショー」に参加!観客大興奮



夏だ!「三愛水着ショー」に観客くぎ付け
三愛は15日、4年ぶりとなる「海の日」の水着ショーを東京都内で開催した。同社水着イメージガールの夏美さんのほか、東レ水着キャンペーンガールの岩崎名美さん、旭化成グループキャンペーンモデルの大久保洋子さん、大磯ロングビーチキャンペーンガールの佐々木もよこさん、ミス日本「水の天使」の横山林沙さんらがモデルとして登場。
ネオンカラーやリバティ柄のビキニなど、2013年のトレンド水着を60着披露した。

 大磯ロングビーチのキャンペーンガール、佐々木もよこ(27)ら話題のキャンペーンガールが15日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行われた「2013年三愛水着ショー」に集結した。

 三愛水着イメージガール、夏美(23)は1メートル67、B82W58H86のボディーを流行のネオンカラービキニに身を包み、決めポーズ。
観客約1000人の視線をくぎ付けにした。一方、ツンと突き出たヒップが魅力の佐々木は、旭化成グループキャンペーンモデル、大久保洋子(23)のバスト(85センチ)を凝視し「あまりにもグラマラス。私は貧乳(80センチ)…」とポツリ。
「海の日」のこの日、会場は異様な熱気に包まれ、夏美は「すごい数のお客さん」と大興奮した。

◆貧乳でも大丈夫?佐々木もよこ水着ショー
三愛水着ショーに出演した、左から佐々木もよこ、大久保洋子、夏美、岩崎名美、横山林沙

三愛2013.jpg

三愛水着ショーに出演した、左から佐々木もよこ、大久保洋子、夏美、岩崎名美、横山林沙

 「三愛水着ショー」が15日、都内で行われ、大磯ロングビーチキャンペーンガールの佐々木もよこ(27)らが出演した。三愛、東レ、旭化成の各水着モデルと並んだ佐々木は「私、貧乳なんですけど大丈夫でしょうか」と笑わせた。

 スタイルを保つためにしていることを聞かれると、「駅の階段は歩きます!」。佐々木は昨年まで日本テレビの情報番組「ZIP!」でお天気キャスターを務めていた。

 ほかに、岩崎名美(16)夏美(23)大久保洋子(23)横山林沙(22)が出演。
posted by kisebeauty at 07:13| Comment(0) | 祭り・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

ヴィクトリアズ・ シークレットモデルのリンジー・エリンソンやドウツェン・クロース、リリー・オルドリッジらがガン撲滅チャリティイベント「スーパーモデル サイクル(Supermodel Cycle)」の3周年記念イベントに参加




米ニューヨーク市で開催された「ヴィクトリアズ・ シークレット(Victoria's Secret)」主催の「スーパーモデル サイクル(Supermodel Cycle)」に出席した(左から)リンジー・エリンソン(Lindsay Ellingson)、ドウツェン・クロース(Doutzen Kroes)、リリー・オルドリッジ(Lily Aldridge)

米・ニューヨーク市にあるフィットネスジム「ソウル・サイクル(SoulCycle)」で10日、「ヴィクトリアズ・ シークレット(Victoria's Secret)」主催のガン撲滅チャリティイベント「スーパーモデル サイクル(Supermodel Cycle)」の3周年記念イベントが開催され、同ブランドのモデルを務めるリンジー・エリンソン(Lindsay Ellingson)やドウツェン・クロース(Doutzen Kroes)、リリー・オルドリッジ(Lily Aldridge)らがイベントに参加した
posted by kisebeauty at 00:23| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

美しすぎるウィンブルドンの恋人達!ジョコビッチの恋人エレナ・リスティッチさんと、マレーの恋人キム・シアーズさんは、センターコートの華として今年のウィンブルドンで注目



テニス、ウィンブルドン選手権(The Championships Wimbledon 2013)男子シングルスの決勝に出場を決めたノバク・ジョコビッチ(Novak Djokovic)とアンディ・マレー(Andy Murray)がしのぎを削ることとなる7日の頂上対決では、両選手の恋人もコートの外で、共に戦うこととなる。

 ジョコビッチの恋人エレナ・リスティッチ(Elena Ristic)さんと、マレーの恋人キム・シアーズ(Kim Sears)さんは、センターコートの華として今年のウィンブルドンで注目を浴びた。

エレナ.jpgキム・シアーズ.jpg
左よりジョコビッチの恋人エレナ・リスティッチと、マレーの恋人キム・シアーズ

 2人の人目を引く容姿と、ファッショナブルな姿は、2週間にもわたる大会期間中、カメラマンやテレビカメラに追われ続けてきた。

 ジョコビッチとマレーがプレーに臨んでいる間、リスティッチさんとシアーズさんもそれぞれ感情をあらわにしながら観戦し、試合の雲行きが怪しくなった時には、選手以上に苦しい表情を見せながら応援する。

■「ノバクがつらいと私もつらい」

 モナコのモンテカルロ(Monte Carlo)でジョコビッチと、ペットのプードル、ピエールとともに暮らす27歳の水着モデルのリスティッチさんは、目の前で恋人が戦っている間、気持ちを切り離して見ることは不可能だと話す。

「彼がプレーしているのを見ていたら、すごく熱中してしまう。私は彼がハッピーでいることをいつも願っているの。彼が苦しんでいる姿は見たくない。だから彼がつらそうだったら、私もつらくなってしまう」

 決勝では、ジョコビッチが自身にとって2度目のウィンブルドン制覇を狙う一方で、マレーには1936年以来となる英国人選手としての同大会優勝がかかっている。

 ライバルであるジョコビッチとマレーだが、リスティッチさんの話すところによると両選手は友好的な関係を紡いでおり、カップル同士も仲がいいという。

「キムとは面識があって、会う度におしゃべりをする。アンディと彼女はとても素敵で気持ちの良い人たち」とリスティッチさんは英大衆紙デーリー・メール(Daily Mail)とのインタビューで話した。

「ノバクとアンディの間に不穏な空気はない。テニスは紳士のスポーツであって、ノバクもアンディも紳士なの」

■マレーとの長年の愛を育むシアーズさん

 英国サセックス(Sussex)出身の25歳のシアーズさんは、スコットランド人のマレーと2005年の全米オープン(The US Open Tennis Championships)のパーティーで出会った。

 父親のナイジェル(Nigel Sears)さんが当時、英国庭球協会(Lawn Tennis Association)の女子テニスの幹部を務めており、シアーズさんはその付き添いでパーティーに出席していた。

 富裕層の顧客のためにペットの肖像画を描く仕事をしているシアーズさんとマレーは一度は破局したものの、復縁してからは仲睦まじく交際を続けており、オフの時は英国サリー(Surrey)州にあるマレーの豪邸で、犬のマギー・メイやラスティーとともに過ごしているという。

 シアーズさんは、昨年大会の決勝でロジャー・フェデラー(Roger Federer)に敗れた後のマレーの記者会見で、人目をはばからずに号泣した。

 7日の決勝でも、勝負が決まる瞬間には恋人2人の笑顔や涙に注目が集まることとなる。

さて結果は如何に?
◆テニス、ウィンブルドン選手権(The Championships Wimbledon 2013)は7日、決勝が行われ、アンディ・マレー(Andy Murray、英国)が6-4、7-5、6-4でノバク・ジョコビッチ(Novak Djokovic、セルビア)を下し、1936年大会のフレッド・ペリー(Fred Perry)氏以来、初めてウィンブルドンを制した英国人男子選手となった。

 世界ランキングのトップ2を独占する両者の対決は、四大大会(グランドスラム)という舞台において新たなる二強時代の到来を印象付けた。共に26歳の2人は、誕生日もわずか5日しか違わない。

 ジョコビッチとマレーは、直近のグランドスラム4大会のうち3大会の決勝で顔を合わせている。
posted by kisebeauty at 08:52| Comment(0) | 美しい人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

ハリウッドの伝説的女優、故エリザベス・テイラー(Elizabeth Taylor)が着用したウエディングドレスが約1800万円(12万1875ポンド)で落札



ロンドンの競売大手クリスティーズ(Christie's)が開催したオークションで6月26日、ハリウッドの伝説的女優、故エリザベス・テイラー(Elizabeth Taylor)が着用したウエディングドレスが約1800万円(12万1875ポンド)で落札された。落札者は匿名の団体。予想価格は約3万から5万ポンド(450万円から750万円)だった。

 ドレスは、1950年にエリザベスが最初の夫、コンラッド・ヒルトン・Jr(Conrad Hilton Jr.)との結婚式で着用したもの。20インチ(約51cm)の細いウエストに15ヤード(約14m)の長いトレーン、ビーズやパールの装飾が施されたドレスは15人の仕立屋が3か月間を費やし完成させたと言われており、当時エリザベスが契約していた映画会社メトロ・ゴールドウィン・メイヤー(Metro-Goldwyn-Mayer、MGM)が結婚を祝して贈ったものだった。

 しかし二人の結婚生活は長く続かず、9か月後に離婚。エリザベスはその後、映画『クレオパトラ』で共演した俳優リチャード・バートン(Richard Burton)との2度の結婚を含め、6人の男性と7度結婚した。

 クリスティーズのNicolette Tomkinsonディレクターはオークションで、「このドレスはハリウッドの黄金時代と、これを着たエリザベスの並外れた人生に関わるものです。出品されてから世界中の注目を集め、結果激しい競争入札となりました」とコメントした。
posted by kisebeauty at 20:59| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

「求めよさらば与えられん」国連教育科学文化機関(ユネスコ、UNESCO)は6月22日富士山を「三保松原」をも含めて世界文化遺産に登録することを決定!やったね〜



写真は、山梨県南部の富士河口湖町にある河口湖のほとりから撮影した富士山

◆国連教育科学文化機関(ユネスコ、UNESCO)は22日、カンボジア首都プノンペン(Phnom Penh)で開催中の年次総会で、日本の富士山(Mount Fuji、標高3776メートル)を世界文化遺産に登録することを決定した。

日本で最も高い山である富士山は頂の万年雪が象徴的で、古くから山岳信仰や芸術作品の対象とされてきたことが評価された。

◆カンボジアのプノンペンで開かれているユネスコの世界遺産委員会は22日、「富士山」(山梨、静岡両県)を世界文化遺産に登録することを決めた。同委の諮問機関が事前勧告で、構成資産からの除外を登録の条件とした三保松原(みほのまつばら、静岡市)は、委員国の支持を集めて、資産に含まれることになった。

富士三保3.jpg

 「富士山」の登録で、国内の文化遺産は13件、自然遺産と合わせた世界遺産は17件になる。

 富士山は、現地時間午後2時半(日本時間同4時半)過ぎから開かれた同日の後半の部の冒頭で40分余りにわたって審議された。特に、世界遺産委員会の諮問機関・国際記念物遺跡会議(イコモス)が構成資産からの除外を求めていた三保松原について、各国から「重要である」との発言が相次いだ。議長が登録を宣言すると各国の代表団から祝福の拍手が湧いた。

◆富士山、世界遺産に登録決定 三保松原も含む

 カンボジアの首都プノンペンで開催中の国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産委員会は22日、富士山(山梨、静岡県)を世界文化遺産に登録することを決定した。日本の世界遺産は2011年登録の平泉(文化遺産、岩手県)と小笠原諸島(自然遺産、東京都)以来2年ぶりで、計17件となった。日本最高峰の富士山は山岳信仰の対象であり、浮世絵など多くの芸術作品に描かれるなど、芸術文化を育んだ山として高く評価された。

 政府が富士山の一部として推薦し、ユネスコの諮問機関である国際記念物遺跡会議(イコモス)が除外を求めていた景勝地「三保松原」(静岡市)も含めての登録となった。

世界遺産には「自然遺産」「文化遺産」「複合遺産」の3つがあり、地元は当初、自然遺産への登録を目指したが、ごみ問題などを理由に03年に候補選考から脱落。政府は古くから信仰登山が盛んで、絵画や文学作品にも多く登場した文化的価値に注目し、12年に文化遺産として推薦した。

 イコモスは13年4月、富士山を描いた葛飾北斎らの浮世絵が西洋の画家に刺激を与えたことを念頭に「影響は日本をはるかに超える」と評価。宗教的伝統も含め、世界遺産にふさわしいとして登録を勧告した。

 富士山から45キロ離れた三保松原については「山の一部とみなせない」と除外を勧告。政府は浮世絵の題材になるなど芸術との関係の深さを主張、委員国などに最後まで訴えていた。

◆国連教育科学文化機関(2002年9月12日)1946年発足。本部パリ。教育、文化、科学を通じて各国民の協力を促進し、世界平和と安全に貢献するのが目的。非識字率の減少や世界の文化、自然遺産の保護運動などに取り組み、加盟国は188カ国。事務局長は松浦晃一郎氏。84年、米国は政治的偏向や放漫運営を理由に脱退。英国も85年、同様の理由で脱退したが、97年に復帰した。クリントン前米大統領が95年「復帰は優先事項の1つ」と表明したが、共和党などの反対で実現しなかった。

◆世界遺産(2012年1月25日)歴史的建造物や遺跡などの文化遺産、貴重な生態系などの自然遺産、両方の要素を持つ複合遺産の3種類があり、人類共通の財産として保護を図る。各国の政府が国連教育科学文化機関(ユネスコ)に登録を推薦、諮問機関による現地調査とユネスコへの勧告を踏まえ、毎年開かれる世界遺産委員会で登録の可否が決まる。これまでに文化遺産725件、自然遺産183件、複合遺産28件が登録済みで、新規登録の審査は年々厳しさを増している。

◆世界遺産委員会(2008年7月2日)国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産条約を締約する185カ国から選ばれた21カ国で構成する政府間委員会。毎年1回開催し、新規登録の審査や登録済み遺産の保全状況の点検、緊急保護が必要な危機遺産の指定などを行う。日本は07年まで4年間にわたり委員国を務めたが、今年は発言権、議決権のないオブザーバーとしての参加となる。

◆世界文化遺産(2008年9月26日)貴重な人類の遺産として保護するため、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が世界遺産条約に基づき登録した遺跡や建造物などの文化財で総数は679件。日本からは古都京都の文化財、法隆寺地域の仏教建造物、姫路城など11件が登録済み。ユネスコの暫定リストには、平泉の文化遺産、富岡製糸場と絹産業遺産群、富士山など既に8件が掲載されている。世界遺産登録のためには暫定リストに掲載後、政府が推薦書をユネスコに提出、世界遺産委員会の審査を受ける必要がある。

◆富士山(2004年4月3日)玄武岩を主体とする標高3、776メートルの成層火山で山梨、静岡両県にまたがる。数十万年前に活動を始めた小御岳火山は、2500メートル前後の高さがあったとされる。約10万年前に小御岳の南斜面から古富士火山が活動を始め、爆発的な噴火を繰り返して小御岳火山を覆った。大量の火山灰が関東ローム層として堆積(たいせき)。約2万5000年前には山体が崩れて大規模な「古富士泥流」も発生した。約1万年前を境に噴火のタイプが爆発型から溶岩流出に変わり、現在の新富士火山活動期に入ったとされる。

☆雑感・一言
関係者が最後まであはらめずに努力したお陰で除外を求めていた景勝地「三保松原」(静岡市)も含めての登録となった。ご苦労さん









posted by kisebeauty at 00:35| Comment(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。